その他

アレルギー体質が改善され、とても楽になりました!

Before

昨年の秋頃から急にアレルギーが酷くなり、日夜問わずに咳が止まらず、呼吸するのにも苦しんでいました。
特に、夜は就寝中に咳や痰が治まらず、常に睡眠不足の状態で、医者でもらっていた飲み薬や吸入の薬も長期間服用すると効かなくなってきました。
また薬が切れると、以前よりもアレルギー反応が酷くなり心身共に疲れ切っていました。

before

After

体質や症状にあった漢方薬を出していただいたおかげか、咳や痰も治まり、夜中も苦しむことがなくなり、とても楽になりました。
また薬が切れても、酷い症状が出ることもなくなり、その点でも不安がなくなりました。
今では常に手元においておく常備薬となっています。

陽花莉薬局のお客様の声

after

先生から一言

漢方薬の素晴らしさを一緒に感じる事ができ、私自身も大変勉強になります。
お医者さまのお薬だけではなく、漢方薬局にも色んなよいものがあるという事を広めて下さり感謝しております。

TEL:048-776-9183
住所:埼玉県さいたま市北区宮原町2-104-40

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品